木の葉のゆりかご別館

なにをしようか どこへいこうか

TOP >  日記 >  ブログのことと日本陸上選手権

ブログのことと日本陸上選手権

Yahoo!ブログからの転載記事です。

イメージ 1

其の壱 ヤフブロの書庫を消して・・・

日記以外の記事をすべて削除しました。
削除してもすぐに消えるわけでは無いようで、ブログからは当然アクセス出来ませんが、グーグル検索するとちゃんとアクセスできました。
でもそれも数時間か数日のことのようで今は「指定された記事が見つかりません」と表示されるようになりました。

そしてアクセス解析
当たり前のことですが、今まで表示されていたアクセスランキングの記事名が消えました。
なんだか寂しいですけどしょうがないですね。



其ノ弐 日本陸上選手権

男子100mが注目を集めていましたが、サニブラウン選手が圧巻の優勝!
私ももちろん注目していましたが、実は一番楽しみにしていたのは、女子100mHの寺田明日香選手。
ハードルの選手として期待されながら陸上を引退し、7人制ラグビーの選手をへて5年ぶりに陸上に復帰、昨日の準決勝では決勝と見紛うばかりのメンバーを抑えて1位通過しました。
日本初の12秒台は彼女に違いないと、応援していた寺田選手の復帰が何より嬉しい。
本日6月29日の決勝(17:10)に注目です。

※ 女子100mで優勝した高校生の御家瀬緑選手が寺田選手の出身校と同じ恵庭北高校だということにも何か(勝手に)感じてしまうのです。

女子100mH決勝 -0.6m 
1着 木村文子(エディオン)13.14 ドーハ世界陸上代表内定
2着 青木益未(七十七銀行)13.15 PB 
3着 寺田明日香(パソナグループ)13.16



木の葉のゆりかご

木の葉のゆりかご別館

関連記事

Last Modified : 2019-12-14

コメント