木の葉のゆりかご別館

なにをしようか どこへいこうか

TOP > 2020年02月

今週のランチはスーパーのお弁当

今週のランチはスーパーのお弁当

今週はちょっと忙しく仕事してました。ランチの時間も惜しみ、目の前のスーパータイヨーで買ったお弁当で済ませました。飲み物は持参したペットボトルの麦茶です。車の中でのランチはちょっと寂しいですが懐には優しかったかな(^^)前の週の疲れを残したままの火曜日は気合を入れるためと自分へのご褒美(笑)うな重 646円也水曜日は寿司!北釧〆いわし寿司 322円也まぐろタタキ中巻 8巻 214円也木曜日は肉!お買い得ハンバーグ...

… 続きを読む

No Subject * by 将門新皇
へ~神栖にお勤めだったんですっけ?
タイヨーのお弁当はお安いのに美味しいですよね♪
多古産のお米も美味しいし唐揚げも美味
うちの家族もいつもお世話になっていますよ(^^)

Re: 将門新皇さん * by やませみJr
あ、私自営なので千葉県北東部と茨城鹿行地区にはあちこち出没します(笑)
我が家もタイヨー、セイミヤ他スーパーさんには毎日のようにお世話になってますよ。
いつもだと外食弁当はコンビニが多いのですが、今回はこちらを利用しました。
コンビニよりお得だし手作り感が良いですし、鰻やこんな寿司はないですからね。
せわしない中のお楽しみでした(^^)

No Subject * by アルフレッド
鰻重が598円にお弁当298円!!
いいなぁ~298円ならお昼用に毎日買いたいですよ

Re: アルフレッドさん * by やませみJr
これなら外食にスーパーのお弁当も選択肢になりますよね。
ワンコイン内外でどれにしようか悩みました(笑)

Comment-close▲